ポイント拾いのミレーの生活

しがないサラリーマンがポイントを拾い集めて株を運用する様をさらし続けるブログ

大和コネクト証券|資産と銘柄について(2023年8月4日)

はじめまして。ポイント拾いのミレーです。

しがないサラリーマンがポイントを拾い集めて資産形成を目指して奮闘する様子を記録しています。

超久しぶりの投稿となります。

CONNECT証券での2023年8月4日の保有資産と銘柄の状況

投稿が空いてしまいましたが、総資産は前回の投稿の6月2日と比較して+662円の9,398円でした。評価損益は+46円の+110円でした。

投稿が空いてしまった間に、NTT株を2株買い増ししています。

評価損益が大幅なプラスに転じたのは、ひとつにセブン銀行が大幅に評価益を釣り上げてくれていること。

もうひとつは、これまで赤字続きだったENEOS株が評価益に転じたことです。

その他の株は営業利益の減等のあおりを受けてか評価損に転じてしまっています。

日本駐車場開発も50円以上の評価益が出ていた時もありました。

売り時って本当に難しいですね。。。

finance.yahoo.co.jp

www.nikkei.com

<CONNECT証券の解説方法、紹介コードはこちら>