ポイント拾いのミレーの生活

しがないサラリーマンがポイントを拾い集めて株を運用する様をさらし続けるブログ

CONNECT証券|資産と銘柄について(2023年3月3日)

はじめまして。ポイント拾いのミレーです。

しがないサラリーマンがポイントを拾い集めて資産を目指して奮闘する様子を記録しています。

CONNECT証券での今日の保有資産と銘柄の状況

 

3月3日はセブン銀行株を1株276円で追加購入できました。原資は現金118円とPontaポイント158円分です。

CONNECT証券では現金で購入した分にポイントで補填する形でのみ株式の購入ができます。逆に言えば現金がなければどんなにポイントを持っていても株の購入はできません。

なので、今のところ現金資産が増えない以上はセブン銀行をはじめとした500円前後の株を購入するしかできません。

ちなみに売買損益の1円は190円分しかdポイントがない時に購入したひらまつの売買益です(笑)

 

あ~誰かCONNECT証券を始めるときに私の紹介コードをつかって、お互いに500円分の現金を付与されるwin-winの関係になってくれないかなぁ(笑)

<CONNECT証券の解説方法、紹介コードはこちら>